hug & kiss

kaoriのポエム日記とポエム綴り。With the favorite photograph which I took。

No,338 Night beforehand

2006-11-01 | 幸。<love>
とうとう。

とうとう、
せいいっぱいがんばった自分の、
花をひらく時がきたのです。

誰よりも高いとか、
誰よりもきれいとかじゃなくて、

ありのままの自分で笑って咲きたい。

この、わたしという人生の、
結婚というしあわせの花。

コメント (3)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

No,337 Thank you

2006-02-15 | 優。<Sympathy>
私はわがままだから、

だから今まで知らずに傷つけてしまった人とか、
今も知らずに傷つけてしまっている人が
いるかも知れない。

だけど、そんなつもりは本当はないってことを
本当はわかってもらいたい。たくて、どうしようもない。

若い頃に傷つけてしまった人は、
あの頃はお互い若くって、

大人気なく傷つけてしまった人は、
ただ大人になりきれない自分が子供だっただけで、
本当はごめんなさいって心から思っている。

何でもないんです、
ただ今まで出会った人すべてに感謝をしたいほど、
自分を見つめ直せている時期なんです。

みなさま本当に、出会えてくれてありがとう、、、ございます。´ー`
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

No,336 flower is made to bloom

2006-02-04 | 幸。<love>
いよいよ何かを動かし始める
そろそろ何かが動き始める

その先における自分が
現実になる未来のじぶん

しあわせになりたいのはみんな一緒で
みんな一緒に幸せになろうよ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

No,335 Start of snow

2005-12-20 | 始。<try>
冬が積もるね

しんしん・・・と
ふわふわなのが積もっていくね

いつか見た季節だね
あなたと出会った季節だね

今年はとてもあったかいね

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

No,334 Jar of laughter

2005-11-28 | 笑。<Smile>
ふたりで笑う。
ふとしたことで、笑いあう。

わたしの心のしあわせ色が、
音をたててあふれ出す。

ふたりで、が好き。
あなたが、好き。

いっしょに笑ってくれてありがとお。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

No,333 autonomic nerve

2005-11-18 | 始。<try>
他人のこと。 社会のこと。
仕事のこと。 親友のこと。
愛すること。  自分のこと。

いろいろ考え、いろいろ想い、
胸の内へ悩み込んでいたら、

深く、広く、細く、鋭く、
私の奥の、真の私が、思っていたより病んでいた。

さあ、救ってあげなきゃ・・・!

それが出来るのは、
この自分である、私だけなのだから。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

No,332 The different world

2005-11-14 | 想。<imagine>
なびく。
さわぐ。
風が通り過ぎる。
押される。
揺さぶる。
向かい風に倒れる。

最近またまた北風が強くなったね。
風邪なんか引かないようにしなくちゃね。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

No,331 Circumference

2005-09-10 | 始。<try>
引っぱられているのか
押しているのか
前までの私にはわからなかったけど

遠回りしているようで
各駅に停まっているようで

それがあなたへと続く道だったってことに
今の私は気がついた

とっても愛しているよ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

No,330 For mail

2005-08-27 | 語。<speak>
言葉につまってしまう。

今、この、
のどまで出かかっている言葉を伝えていいものかどうか、
私にはわからないでいる。

そしてその、
わからないでいる自分を、とても許せない自分がいる。

あなたの気持ちをわかっているつもりだったけど、
わたしの気持ちは伝えたつもりだけど、

やっぱり他人同士に過ぎないのかな。
なんて、さびしいよねー。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

No,329 Blocked breath

2005-08-26 | 泣。<Tears>
最近たまに
自分が呼吸をしているかどうかを
確認するときがある。

あしたの
あさってのことばかり考えて
去年とはすっかり変わってしまった自分の姿を

これが今の自分なのかと
確認するときがある。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加