Photo heart~写真に想いを詰め込んで~

Syotaro Kasaiと申します。
筆者が鉄道好きなので鉄分が濃いのはご愛嬌と言うことで(^-^;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

銀世界に一瞬の金属音…

2016-02-29 22:18:40 | 鉄道(遠征記等)

“しーん”とした銀世界に切り込んでくる北海道の列車たち。

金属音が轟いたかと思うと次の瞬間にはまた“しーん”が戻ってくる。

本州でなかなか経験できない不思議な景色・・・

4002D スーパーおおぞら2号

3867M エアポート103号

3871M エアポート105号

所変わって稲積公園駅。この日は天気がご機嫌をコロコロ変える日でした… 733系の2世代が雪を巻き上げながら離合。

快速エアポート  ただ、手稲駅が近いためかあまり速度を上げずに通過・・・。少し迫力に欠ける

何気一番迫力があった“いしかりライナー”

回8009レ カシオペア回送  撮影地としてはいいところだと思いますが、すぐ後ろにエアポートがいて被られそうになったのは秘密・・・

“日常”を支える列車たち。

 

1枚目~3枚目:JR千歳線 白石にて・・・

4枚目~8枚目:JR函館線 稲積公園にて・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たなもの…去りゆくもの… | トップ | 動物の楽園(?) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。