Photo heart~写真に想いを詰め込んで~

Syotaro Kasaiと申します。
筆者が鉄道好きなので鉄分が濃いのはご愛嬌と言うことで(^-^;)

年始は増結!

2017-01-03 15:09:22 | 鉄道(八戸周辺)

年末年始やその他の理由で繁忙期になると3両に増結される“快速 しもきた”。

久々に列車名の書かれた幕を掲げて八戸へ向かいます!

この近辺でキハ100の3連は気仙沼線であるかないかぐらいなので珍しいのではないかと思います。

なかなか見られない3両の“しもきた”。乗る人も不思議そうな表情で眺めていらっしゃいました。いつもは1両か2両だもんね(^-^;)

2017-01-01 青い森鉄道 下田にて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日の出@2017 | トップ | お口パッカーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道(八戸周辺)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。