GORILLAの見たまま撮影記 -3rd-
高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。





【表紙】中島早貴って誰? なぞ~??




また今週も台風が発生し猛威を振るっていてそれに煽られ曇りや雨ばかりで
なかなかスカッとした来ない日々がつづいてます。

明日の天気予報が雨予報に変わってしまったので今週は、今日だけ撮影に。



今日は、久々にちち鉄撮影でも。






【〔9:01〕1516レ-7500系(7507F)武川~永田間にて 】いつものナガタケで1516レから参戦。最初にやって来たのは、「HODOSAN」HMを付けた7507F。なんか宝登山のロ-プウェイにも同じデザインのHMが付いているそうです。四角いやつですかね。


【〔9:10〕1513レ-5000系(5001F)永田~武川間にて 】1513レは、人気は薄いですが乗り心地抜群の5000系のTOP編成。


【〔9:27〕1515レ-7500系(7504F)永田~武川間にて 】1515レは、7500系の7504F。


【〔9:48〕1517レ-7500系(7506F)永田~武川間にて 】1517レは、7506F。なかなか七草HMを付けた7500系に巡り合えません。


【〔10:04〕1003レ-6000系(6003F)永田~武川間にて 】1003レの急行は、あずき色の6000系。HM付きばかり撮影していて
HMがない方が違和感があります(汗)


【〔10:18〕1519レ-7500系(7505F)永田~武川間にて 】1519レは、ケバイ7500系w 三社祭ラッピング。


【〔10:35〕5001レ-C58363+12系 永田~武川間にて 】久々のパレオは、「SLちちぶ なっきぃぶどう郷」HM付き。
ちち鉄ニュ-スを見ていないので何がなんだかわからず適当に(汗)人物の顔写真をHMにするのは珍しいですね。
モザイク入れた方がよかったのかなぁ~?(爆)


【〔10:51〕22レ-7800系(7802F)永田~小前田間にて 】ちょこり移動して貨物を狙おうとしたら22レが通過。
今日初の7800系。本来は、熊谷行きなのになぜか羽生表示??

今日は、貨物の運用がないようで1本も見かけませんでした。
3連休でお休みなんでしょうか?





【〔15:11〕5712レ-2000系(20*1F)新狭山~南大塚間にて 】午後は、Lトレイン狙いで西武新宿線沿線へ。
最初に来たのは、国分寺行きの2000系。丸グロベン+シンパ仕様。2000系は、車両番号が側面にしかないので編成番号がわからん(汗)


【〔15:22〕2666レ-2000系(20**F+20**F)新狭山~南大塚間にて 】西武新宿行きの急行は、4+6連の分割編成。


【〔15:31〕5632レ-2000系(20**F+20**F)新狭山~南大塚間にて 】西武新宿行きの普電は、4連×2の8連。


【〔15:38〕128レ-10000系 新狭山~南大塚間にて 】特急小江戸28号は、10000系6連。編成番号わからずorz


【〔15:41〕2682レ-6000系(6102F)新狭山~南大塚間にて 】西武新宿行きの急行は、シルバ-フェイスの6102F。


【〔15:52〕5628レ-2000系(2057F)新狭山~南大塚間にて 】西武新宿行きの普電は、新2000系の2057Fが充当。


後ろからLトレインが回送でやって来ました。


西武池袋線では、未撮影だったLトレインの初撮影が西武新宿線とは・・・(汗)


【〔16:01〕2684レ-20000系(20106F)新狭山~南大塚にて 】西武新宿行きの急行は、今日初撮影となる20000系。


【〔16:08〕130レ-10000系(101**F)新狭山~南大塚間にて 】続行でやって来たのは、特急小江戸30号。

 
【〔16:12〕5714レ-2000系(2031F)新狭山~南大塚間にて 】各停国分寺行きの電車は、2031F。


【〔16:18〕****レ-9000系(9108F)新狭山~南大塚間にて 】東武・西武ライオンズリレ-号は、臨時の西武球場行きで運用。
今度は、KPPトレインやレッドトレインとの並びを撮影したいですね。



今日は、ココまで。




今日の朝は晴れていましたが時間が経つにつれ曇っていきましたが前は降らず撮影できました。
とらえず、ちち鉄HMや西武のLトレインが撮影できて良かったです。

また今度、西武撮影に行こうと思います。


ご一緒した美輝川さんお疲れ様でした(^^




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« こち亀40周年+... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 工臨とEF6636号機 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。