Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

がんばろう岩手号試運転

2011-11-13 | 鉄道撮影
◆試9533レ
C61-20[関]
カニ24-511
オハネ24-44
オハネフ25-117
※がんばろう岩手号試運転

今日はアルバイトが急にお休みになったので、急遽SL試運転に出掛けてきました。
県外ナンバーに囲まれましたが、日曜にしてはイマイチな人出でした。

特に前半は車両の都合で、24系になるので注目ですね。本運転は旧型客車の予定です。
岩手ということも相まって、まさに宮澤賢治の「銀河鉄道」の具現そのものですね。

ここ1ヶ月ほど土日休めていなかったので、入れ換えだけ見て無理せず帰路に就きました。
①エンドだしね。

◆試9540レ
DE10-1765[青]
DE10-1761[青]
C61-20[関]
24系*3
※がんばろう岩手号試運転

ほな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿