のんびりー花日記ー

忙しい日々ですが、のんびり山に登りのんびり染め花を作っていたい!
 ・・・タイトルは私の願い・・・

大蔵山

2016-10-19 19:33:16 | 山遊び

10月19日 晴れ
大蔵山

五頭山で懲りた旦那さんなかなか山にいく気にならないようでした
大蔵山~ってやっと腰をあげた 

 

先日の五頭山で懲りたので
今日はなるべく旦那さんの後を歩いた」のですが
ものすごい時間をかけて山頂です

体調が良ければ菅名岳へ行けるだろうかと
半分、期待しながら歩いたのですが
途中で無理だな~ってあきらめ・・・・ 


粟ヶ岳は霞んでいます

菅名岳に向かう人を見送って
大蔵山山頂で昼食にしました
そしておとなしく下山 

 

半年の間、山遊びはお休みでしたが
旦那さん、こんなにも歩けなくなるものでしょうか~
少しずつでも戻ってね
せめて去年のペースぐらいには・・・・・ 

『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五頭山 | トップ | 高立山&菩提寺山 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (54歳)
2016-10-20 08:22:28
旦那さん、がんばって~~~
でも、無理はだめって判っているんだよね。
自分ににらめっこして。

きれいな写真だね。
少しづつ紅葉してる?
こんばんは! (つゆくさ)
2016-10-20 20:31:32
54歳さんへ
 里山の紅葉はまだまだですね~
 寒くなったり暖かったり
 一番きれいな頃は今年はいつなんだろう・・・・・
 
 そう、無理はダメってよくわかっているのですが
 もう少し努力してほしいなって思うのは
 私のわがままでしょうか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。