城下町マニアの記録

城下町マニアの記録

ボディビルダーの平均寿命って、、、

2017-05-19 11:56:02 | 日記
ボディビルダーの平均寿命手どうなんだろうって不思議に思うことがあったりするのです。

まあ、健康を無視してストイックな食生活をしているから、内臓とかの負担がヤバイだろうなって。それでも続けているからスゴイ話ではあるのです。

というか、普通にそういった食生活をしていたとしたら、高齢になった時にやばそうですね。その辺りはどういった工夫をしているのだろうかという。

ステロイドの影響もやばそうだ
ステロイドの影響もかなりヤバいだろうなっていのが一つは言えていることなのです。

実際、日本ではナチュラルとそうでない人の大会というのが明確に分けられているわけで、アメリカだとナチュラルなんてものは存在していないみたいな。

ステロイドをやっていて当たり前みたいな風潮があるから、そう考えると、これからの世界というのはそういったものがスタンダードになるのだろうかと。
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 高校生の一年は長いが、、、 »

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事