日常の生活に必要なこと

日常の生活に必要なことです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

学生でもC3で脱毛

2017-01-04 17:23:47 | 脱毛サロン
親からお金を借りて脱毛することにしました。全身脱毛になると価格も高くて、結構大変です。バイトで少し稼いだので、その分を少し入れて残りを借りました。腕や足に毛があり、どうしても気になっていたからです。スポーツもそれなりにやるので、恥ずかしいからいつもお手入れが必要です。面倒なので、脱毛サロンにお願いすることにしました。ムダ毛の無い人っていらやましいと思いましたが仕方ないです。

バイトの給料が全部なくなってしまったので、再度貯金をしながらお金を貯めていくことにしました。借りた分は、お金が出来次第の返却でいいとのことなので、少しずつ返そうかと思っています。お金の恨みは怖いですからね。できれば早く返そうと思っています。

初回の施術を受けてから毛が抜けてきました。完全にはなくならないものなんだなという感じではありましたが。

次の予約をとりたいと思い、電話したところキャンセル待ちが空いたので、来ませんかとのことでした。早速行って2回めの施術を受けてきました。こういうのは早めにできるときにやってしまった方がいいでしょうから助かります。C3ならどこかと違って予約もとれるのかな。http://www.xn--c3-k62cu44p.com

あと2回程度で生えてこなくなるようで期待しています。今はアルバイトも回数を多く入れてもらっているので休日もあまりありません。お金は大事ですから。できるだけ稼いで、欲しいものも買いたいと思っているんです。返済だけではちょっと楽しくないですから。

脱毛サロンの担当女性は今回も親切でした。痛いですか~。と聞いてくれたりして。たまに痛いときがあるんですよね。毛深い人は特に光を毛が受けとるからなんじゃないかな?レーザー脱毛だと威力が強いから、痛さも強いんだと思います。そう考えると威力の強いものはちょっと怖いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝飾品を売りたい | トップ |   

コメントを投稿

脱毛サロン」カテゴリの最新記事