お墓と向き合い生死を見つめ直すブログ~富山のお墓レスキュー隊 亀山龍厳~

お墓を建てる石工職人の立場から、お墓について、どんな想いでお墓を建てているのか、などを書いています。

笑われて死ぬことはないんだから

2016-10-20 03:35:18 | 日記
人は
笑われて死にたくなることはあっても、
笑われて死ぬことはない。

だったら挑戦してみないと損。

言い訳して
やらないのは命のムダづかい。


恋人ができないとか
収入が低いとか
物欲がないとか
本当に大切なのは心だとか

高次元うんたらや
精神的にとか
真実のとか
潜在意識のとか
時間軸はとか
本当の在り方とか

わけのわからん理屈ばっかり並べたてやがって
お父さんお母さんは泣いていると思わない?

ご先祖様はあなたにそんなことをさせるために
あなたに命をつないだんじゃないんだよ。




もう人生に言い訳スンナ。
地に足付けろ。
目の前のことに集中しろ。


あなたに必要なのは精神論じゃない。
今を受け入れる覚悟と、
一歩踏み出す勇気だ。


まずはお墓参りから始めろ。
墓掃除してこい!
わからなかったらプロが教えてあげるから(笑)




命の使い方を
間違えないでください。



おまえが信じる誰かじゃなく
誰かが信じるおまえでもない。

おまえが信じる
おまえを信じろ



歩け!!



これを書いたのは
富山のお墓レスキュー隊 隊長 亀山龍厳でした。



お墓の疑問質問があったら、メールで受け付けております。
ブログでお答えしますね。(個人的なことは伏せて)
→ infoe1483.com (マークを@に変えてください)

自己紹介はこちらです。

Facebookやっています。友達申請大歓迎です。メッセージ付きだと嬉しいです。

ホームページ いい石屋さん.com はこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『怒る』と『叱る』の違いとは | トップ | Facebookの『いいね』を5倍... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。