江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

今日のつぶやき-お休みなのです。

2017年08月10日 23時22分37秒 | 今日のつぶやき
 ども、江戸です。今日もつぶやいてみましょうか。



●お休みなのです。
 今日はパソコン……というかブラウザの調子が悪くてその対応に追われてしまい、もう時間も無いので通常の更新はお休みです。なんかブラウザがフリーズしたりでどうしようもなかった。
 で、問題の有りそうなプラグインやブラウザをアンインストール、再インストールして見たけど全く改善せず。問題のあるプラグインを無効化すれば症状は消えるけれど、一部の機能が使えなくなるので問題外。残る手段はシステムの復元だけ……という状態となりました。しかし、そこまでやっても改善するアテが無いので諦めた。
 まあ、何故かブラウザはGoogle Chromeだけは普通に動くので、これを使えば問題は無いしな……。メインでは使っていなかったので、慣れるまでにはちょっと時間がかかるだろうけれど、しゃーない。
 なんにしても、8時間くらい悪戦苦闘して疲れたわ……。



 じゃ、今日はここまで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のつぶやき-作者の手を... | トップ | ショップ委託中の本まとめ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。