江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

ショップ委託中の本まとめ。

2017年10月29日 13時45分08秒 | 同人
 ども、江戸まさひろです。今日は干支政さんの委託物について告知しておきましようかね。


●ろリコのちこリト B5 24P 400円(+税)

     

 現時点での最新刊(大きい方は裏表紙)。『To LOVEるダークネス』の小さくなったリコとリトの本です。宇宙人のUFOに連れ込まれて色々とされてしまいます。性転換物やロリとショタが両方楽しみたいという人にオススメ。
 現在この本は虎の穴様とメロンブックス様、そしてCOMIC ZIN様で委託中です(※リンク先18禁)。



 以下既刊。

●唯ママは欲求不満 B5 36P 400円(+税)

     

 『To LOVEる ダークネス』の唯×華本です(リトも少しだけ)。干支政さんにとって初めての唯本となります。リトと結婚して数年後の唯(妊娠中)が、リトにあまり相手をして貰えないが為に欲求不満気味になり、その解消の為に娘の華と百合百合する内容となっています。妊婦で、母娘の、百合……という、相当特殊な内容になっていますが、それだけにある意味ではレア物かと。
 現在この本は虎の穴様とCOMIC ZIN様で委託中です(※リンク先18禁)。


●ジキドララの男の娘調教ノート B5 40P 430円(+税)

     

 『To LOVEる ダークネス』のララ×リト本で、直球なタイトルそのままの内容になっています。つまり、ジキドの花の影響で性格がモモの強化版みたいになっちゃったララがリトを襲う! 何気に干支政さんにとっての初のララメイン本です。男の娘や、女性上位のプレイがお好みの方にオススメ。
 現在この本は通販は終了していますが、COMIC ZIN様の店舗にまだ残っている可能性があります。


●オレンジハーレム B5 32P 390円(+税)

     

 『To LOVEる ダークネス』の美柑本ですが、その友達も美柑主導のハーレム計画に巻き込まれたりします。そして、実は前作『睨め桃』の裏話的な内容にもなっています(読んでいなくても全く問題は無いけれど)。
 現在この本は、COMIC ZIN様で委託中です(※リンク先18禁)。


●睨め桃 B5 24P 400円(+税)

     

 『To LOVEるダークネス』のネメシス×モモ本です。ネメシスに襲われたモモがリトの声で言葉責めされてしまい、抵抗むなしく身体が反応してしまうという内容となっております。褐色肌のロリによるドSな攻めがお好きな人にオススメです。
 現在この本はCOMIC ZIN様で委託中となっています(※リンク先18禁)。


●イけない!ルナティーク先生 B5 32P 420円(+税)

     

 『To LOVEるダークネス』のヤミ&ティアーユ本です。未成熟な色気と大人の色気がセットなので、一粒で二度美味しい感じになっております。
 現在この本はCOMIC ZIN様で委託中です(※リンク先18禁)。


●ニャル子と射本 B5 16P 300円(+税)

     
 『這いよれ!ニャル子さん』のニャル子さん×真尋さん本です。たぶん「おねショタ(お姉さん×ショタ)」ジャンルの内容だと思いますが、触手や性転換要素とかも微妙に入っていてカオスな内容になっております。基本的に真尋さん総受けです(冒頭の1ページ以外)。315円と低価格なので、怖い物見たさでもいいからお試し下さいませ。
 現在この本は、COMIC ZIN様で委託中となっています(※リンク先18禁)。


●りりかん! B5 36P 500円(+税)

     
 『To LOVEる』のリコ本です。リトとリコが分裂して同キャラ対決しているという特殊な内容になっております。オマケで美柑も参戦。
 現在この本は通販は終了していますが、COMIC ZIN様の店舗にまだ残っている可能性があります。


●濃縮!美柑汁(ジュース) B5 16P 300円(+税)

     
 『To LOVEる』の美柑本です。ほぼ美柑一色の内容となっています。
 現在この本は通販は終了していますが、COMIC ZIN様の店舗にまだ残っている可能性があります。


 ●なずな頑張る! B5 16P 300円(+税)

     
 アニメ3期でも圧倒的な可愛さを見せつけてくれた『WORKING!!』のなずな本。兄妹ラブラブの漫画となっております。
 現在この本はCOMIC ZIN様で委託中です(※リンク先18禁)。


 以上の9冊です。よろしくお願いします。


 なお、干支政さんの本の制作状況は、pixivで公開しています。今後は次回作の『カードキャプターさくら』本の制作過程を公開していきます。




 じゃ、今回はここまで。後で通常更新もします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のつぶやき-視線の先に... | トップ | 今日のつぶやき-海底散歩。 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ブルーボーイ)
2011-06-27 16:51:45
よく読ませていただきました。これからも情報楽しみにしています。
Unknown (江戸まさひろ)
2011-06-28 18:23:53
ブルーボーイ 様

お役に立てたのならば幸いです。
Unknown (エレイピア)
2011-07-16 08:04:27
失礼します。
リトって……確かに攻略される側ですよね。
ToLOVEる本編コミック全巻ようやく揃えて、改めてそう感じました。
(そう言えば某ニャル子さんも攻略する側だった様な?
私はあの系列と言われるとアリシアYと矢野氏の邪神シリーズが思い付く人ですが。
ゲームならメガテンでしょうか。
ナジャ(で合っていたかな? 名前)は健気だった……)
と言うかリト、何その高校生離れした反応?
下手をすると、小学生未満な気さえ。
シティハンターとかその辺の爪の垢を煎じて飲めば良いのに、とか思いました。
ただ、肉食系になられては話が終わりそうですが(^^;)
……どうでも良い思い付きです。
実は何か(才培とか美柑だけに某戦闘民族亜流?)の血を引いていて、覚醒したリトの名は!
「マシリト」であったーーー!!!!!
相手の全攻撃を「ボツ」にし、全防御を「ボツ」にする、本人の体力等は大して変わらなくても最強無敵のチートキャラに……とか言う妄想が(爆)
いや、失礼しました<m(__)m>
では毎日の更新、楽しみにしておりますが、他人様のことを言えませんが何より健康第一でお互い頑張りましょう。
では失礼します。
Unknown (江戸まさひろ)
2011-07-17 21:11:35
エレイピア 様

>リトって……確かに攻略される側ですよね。
~女性キャラ目線からリトを攻略するゲームがあっても面白いかもしれませんね。

>アリシアY
後藤寿庵のですか。確か私も持っていた筈。

>ただ、肉食系になられては話が終わりそうですが(^^;)
でしょうねぇ。

>「マシリト」であったーーー!!!!!
キャラメルマン的にペケとかを従える訳ですね。

>他人様のことを言えませんが何より健康第一でお互い頑張りましょう。
ありがとうございます。お互いに頑張りましょう。
リクエスト (アサルト)
2014-04-29 23:02:24
初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?うみねこで、朱志香(パンチラ)とサタンの二人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
Unknown (江戸まさひろ)
2014-04-29 23:47:20
アサルト 様

申し訳ありませんが、多忙故にリクエストは一切受け付けておりませんのでご容赦願います。
なずなかわいいよなずな (ゆうてい)
2015-05-01 18:13:39
先日ニコ動でのWORKINGのファンが選んだ10話放送で、改めてなずなの可愛さを再認識した次第です。放映当時は四姉妹のうち小説家の次女が好みだったのですが。

江戸さんは最近薄い本で気になるサークルは有りますか?

私は最近疲れているのか、思いっきりグロいのが気になって仕方ないのですが、レジに持っていく勇気が持てません。

Unknown (江戸まさひろ)
2015-05-01 22:07:24
ゆうてい 様

>放映当時は四姉妹のうち小説家の次女が好みだったのですが。
年齢によって好みは変わっていきますよねぇ。

>江戸さんは最近薄い本で気になるサークルは有りますか?
一応毎回買っているサークルはありますが、描いているキャラが同じだからこそ買っているとも言えるので、キャラを変えたらスルーする可能性大です。

>私は最近疲れているのか、思いっきりグロいのが気になって仕方ないのですが、レジに持っていく勇気が持てません。
そういう時は通販ですねぇ。
マイブームはR-18(笑) (ゆうてい)
2015-11-27 13:22:40
モンスター娘のいる日常の影響で、健康クロスの魔物娘図鑑にハマっています。

若い頃ソードワールド短編集で、旅人がスキュラに襲われるシーンや、ヴァルキリーに心を奪われる精霊使いの話が好きでしたので、元々素養が有ったのでしょう。

サイトのSSで十分満足しているのですが、お布施の意味でメロンブックスで薄い本を買い漁りました。

1冊1,500円と高かったのですが、活字の薄い本はそれ位が普通なんですよね(^^;。

Unknown (江戸まさひろ)
2015-11-27 22:03:29
ゆうてい 様

>1冊1,500円と高かったのですが、活字の薄い本はそれ位が普通なんですよね(^^;。
ページ数が多いと高額になるのは当然ですが、あまり売れない本も利益を出そうとすると単価が高くなりますねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。