江戸前ラノベ支店

わたくし江戸まさひろの小説の置き場です。
ここで公開した作品を、後日「小説家になろう」で公開する場合もあります。

執筆日記。

2017年12月23日 22時59分13秒 | 日記
 ども、江戸マサヒロです。今回は小説の更新をお休みします。
 前回はなんとか更新したけれど、体調不良で執筆が遅れてギリギリだったので、ストックがもう無いのだ……。まあ、今もちょっと体調が微妙だけど、それなりに描き進める事が出来たので、次回は問題ないはず……だが、もうすぐ年末年始というタイミングなので、家族が帰省してきたりするとちょっと分からん……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斬竜剣外伝・騎士の在り方-... | トップ | 斬竜剣外伝・騎士の在り方-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事