江戸前ラノベ支店

わたくし江戸まさひろの小説の置き場です。
ここで公開した作品を、後日「小説家になろう」で公開する場合もあります。

執筆日記。

2018年01月27日 22時48分29秒 | 日記
 ども、江戸です。前回は「前倒しにして更新する可能性があるかも……?」と書いておきながら、むしろ遅れてしまって申し訳無い。そして今回もまたストックがないのでお休みなのだ……。
 それはさておき、使えそうなので当初の予定にはなかったクロを登場させましたが、登場させたからには大活躍させたい……とは思っても、彼の本来の能力を発揮するほどの状況ではないので、若干扱いには困っています。
 これはシグルーンとの主従漫才に徹して貰うしかないかな? 一応布団の中で半分寝惚けながら思い付いたネタとかはあるんですけどねぇ……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斬竜剣外伝・騎士の在り方-... | トップ | 執筆日記。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事