読谷村立喜名小学校・幼稚園

花と緑と野鳥の住む学校

ボランティア委員会 ペットボトルキャップ贈呈

2016-12-07 15:47:25 | 学校の様子
ボランティア委員会でマックスバリュ読谷店へ
ペットボトルのキャップを贈呈してきました。

110kg相当のキャップが集まりました。
ご家庭でのご協力ありがとうございました。
地域の皆様や保護者の会社の皆様のご協力もありました。

責任を持って贈呈していきました。
感謝状もいただきました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいさつ上手な喜名っ子をめ... | トップ | 2年 新年 »
最近の画像もっと見る