読谷村立喜名小学校・幼稚園

花と緑と野鳥の住む学校

一生懸命がかっこいい

2017-06-09 14:43:16 | 体育の時間
閲覧ありがとうございます


今日も1年生は「鉄棒遊び」に取り組んでいます。
あつーい!!
とついつい言葉にでてしまうほど梅雨明けを思わせるような日差しの中がんばっていました。・





画像を間違えて逆さまに貼り付けたのではありません



鉄棒遊びの技の一つ「豚の丸焼き」をしながらじゃんけんをするという



「豚の丸焼きじゃんけん」です。


じゃんけんに負けるか、下がっているのがつらくなったら次の人と交代です。

1年生がキャハハと笑い声を挙げながら楽しんでいました。




はじめはおっかなびっくりだった1年生もたくましく成長。
これからも安全に気をつけて鉄棒をたのしんでいくことでしょう。


来る11日は日曜参観日になっています。1年生のみならず、どの学年の子もがんばっています

お子さんのがんばっている姿を参観にいらして下さいね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新体力テスト | トップ | 喜名スポ!(空飛ぶ絨毯) »
最近の画像もっと見る