読谷村立喜名小学校・幼稚園

花と緑と野鳥の住む学校

朝の運動!!

2017-06-02 08:33:18 | 体育の時間
閲覧ありがとうございます!!


今日は朝から大雨ですねー。6年生はレインコートを着て、平和学習へ出発していきました!お弁当の時間には晴れ間が出るといいですが・・・。


さて、喜名小学校では今週から体力テストに向けての練習を朝の時間に行っています。



受付は7時35分から

放送を入れると元気に体育館に集合





おはよう。 
昨日のあの番組見たー?
なんていいながら準備運動




本日は20mシャトルランを行いました。

あっちに行ったり


こっちに行ったり

CDのアナウンスに合わせて20mを往復します。
なかなかきつい…


本日の最高記録は4年生Rくんの84回。体育館に大きな拍手が響きました。
本番に向けて今日は113名の皆さんが参加していました。


本番は来週から

自己ベストを出せるように頑張っていきましょう!





あ!校長先生も走っている!!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新体力テストに向けて!! | トップ | 学年朝会 5年(6月) »
最近の画像もっと見る