読谷村立喜名小学校・幼稚園

花と緑と野鳥の住む学校

なわとび集会に向けて

2017-02-09 09:00:21 | 学校の様子
今日9日(木)から毎朝7時40分~8時の時間に、来月のなわとび集会に向けて、子どもたちが朝練に取り組んでいます。
今日は初日ということもあり、集まってくれるかな、楽しく活動できるかなと不安のスタートでしたが、その心配の必要はありませんでした。
たくさんの子どもたちが体育館に集まり、なわとびや長なわを使って楽しく活動することができました。

安全面に気をつけ、なわとびにも名前も書いて無くさないようにしましょう。
来月のなわとび集会が楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな素晴らしい5年生です! | トップ | 児童会役員選挙 »
最近の画像もっと見る