夢で逢えたら

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・関ジャム出演決定

2017-08-19 00:20:58 | テレビ・ラジオ
このニュースを知ってから、
ワクワクが止まらない!!

ワイン1本を家族で開けた後、
次の1本をほぼ一人で飲んだからかも?だけど。
ロゼって、きっと赤や白より薄いよね??
わかんないけど。
とにかくいい調子の私です。

KinKiさんの動向を知っただけで、
これほど盛り上がれるって、
どんだけ幸せなんでしょ。 
KinKi Kidsは、
完全にわたしの幸せを左右してる!
これは間違いないですね!

今日も御朱印めぐりで、
神社に行ってきました。
剛くんの耳が元通りになりますように。

一体、何度同じお願いを繰り返したのかな。
そろそろ願いをかなえてくださっても、
いい頃ですよね??
神様、お願いします<(_ _)>
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャム 出演決定 | トップ | LF更新 8/19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事