夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK 2016

2016-03-16 23:59:24 | ライヴ・舞台


ご報告が遅れましたが。
先日、「SHOCK」を観劇してきました♪
今年で3回目です。
感想を書く時間がなく、
感動もすっかり薄れつつあるのですが

なんといっても、当日、
娘がなかなか起きてこず、
遅刻しそうになり揉め、
嫌な気分のまま帝劇に着いたのがいけませんでした
・・内容が入ってこない・・
やっぱり、見るほうも万全の態勢でないと、
完全には楽しめませんね。

光ちゃんは、というと。
すごく声も出ていて、元気いっぱいでしたね!
そして、笑顔が最高
一年分の笑顔を出し切るかのような、
最高の笑顔続きでした。
雑誌等では、
あんな表情は一切見られないので、
ここで使い切っちゃうのかしらんと、
思ったくらいです
 
そうこうしているうちに、
上演回数も1400回を迎えましたね。
おめでとうございます。
今後も変わらず走り続けてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 3/13 | トップ | 続・SHOCK2016観劇報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。