夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

昼番組にシフト決定

2014-08-31 00:29:23 | テレビ・ラジオ
あ~、
やっぱり「堂本兄弟」は終わってしまうのね
それが分かったことがとても悲しいけど、
新番組が決まったことは、単純にうれしい♪

ドライブするんでしょ?
剛くんの運転は見たことあるけど、
光ちゃんのはないしな~
楽しみ
大好きな「鑑定団」の再放送とかぶるのはちょっと困ったけど、
それはそれで何とかしますわ(笑)

日曜の昼というと、
「それ行けKinKi大放送」を思い出すな。
あれは大人にいろいろ教えてもらっていたけど、
今度はおもてなしする方なのね。
KinKiさんも35ですしね、
立場も変わりました

どんな番組になるやら、
楽しみだわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | J-WAVE LIVE 2000+14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。