夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Smap Vest

2009-08-25 23:30:52 | その他
きょうはお休みでした。
晴れの日の休みって、いつ以来でしょ。
晴れているってだけで、気持ちが明るくなるね

色々用があり、家を出たり入ったり。
その外出先で、いつも納品にくる問屋のSさんにばったり
ビックリしました~
向こうも私に気づいて頭を下げてくれたものの、
何でこんなところに??と言う顔をされちゃいました
おっしゃりたいことは、だいたい想像できますけどね
ここでは説明できないんで、今度会ったときに(笑)

きょうは家にいるときはSmap Vestを聴いていました。
懐かしい曲が満載のディスク2の方です。
「雪が降ってきた」を聴くと、いつも紅白を思い出しますね~
SMAPの曲で初めて気になったのがこれでした。
なのでこの曲で最初の紅白だと思っていたのですが、
調べてみたら、2回目だったんですね!
デビュー曲の「Can't Stop!!-LOVING-」から出演していたとは。
全然記憶にないです。
しかも光GENJIと少年隊と一緒ですか。
この年、マッキーも一緒に初出場だなんて
「どんなときも」は私、好きじゃなかったから、
全然注目していなかったわ~(爆)

91年の第42回紅白歌合戦について調べていて一番驚いたのが、
ラジオの中継がなんと「めざまし」の大塚さんだったこと
NHK出身なのはもちろん知っていたけど、
意外なところでお名前を発見しました。

とにかく、ずいぶん時間が経ったってことですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・堂本ブラザーズバンド ... | トップ | 「そっときゅっと」発売日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。