夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

全日本フィギュア2015 女子SP

2015-12-27 01:20:39 | スポーツ
う~ん、真央ちゃん、迷ってる?
今回の女子はハイレベルで、
若手が台頭しているから、
焦りもあるかも。

そして、札幌のお客さんは、
けっこうシビアというかシャイと言うか
拍手も控えめだし、
良い演技とそうでもなかった演技の時のリアクションが、
すごくわかりやすい。
相手が羽生君であっても真央ちゃんであっても。
それはやっぱりスケートに触れる機会が多いから、
目が肥えているのかな。
お客さん、スゴイ!と思いました

スミマセン、余談ばっかり。
とにかく、真央ちゃん、明日も期待してます!
aikoのライヴで見られないけど、ごめんなさいね~

そう、明日ライヴなんですよね。
そのくせ、年賀状を仕上げようと思ってた私。
頭の中でダブルブッキングしてました(笑)
あちゃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKiコン 追記 | トップ | aiko LLP.18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。