夢で逢えたら

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 6/18 ♯111

2017-06-19 17:03:13 | テレビ・ラジオ
タッキーとドローンを操縦する回。

男の子って、ああいうの好きですよね
嬉々として操作する3人が可愛らしかった♪

光ちゃんは、ホントはじめちゃんネタ好きよね(笑)
剛くんに金田一をさせる時、
いつも楽しそう。
そして上からのアングル、良かった~
ああいう剛くん、ホントカッコいい
思わず唸ったよね

今回、光ちゃんの衣装が、
珍しくビビットなピンクで、
少し驚いた。
ああいう色もたまにいいね

話は変わりますが。
SMAPの三人がジャニーズ事務所を去ると、
正式に発表されました。
中居君が残ることも含め、全て想定内。
だから、ああそうなんだ、という感想です。

こみ上げるのは、ただただ淋しさ。
あれほど国民を魅了した人たちが、
第一線から退く(もちろん先のことは分かりません。現時点で)、
という事実が受け入れがたいです。

驚愕の発表から1年半。
詳細が分からないまま過ぎたので、
長く感じました。
私が勝手に結論づけるとすると、、
生みの親か、育ての親か、
どちらを選ぶかの意見がまとまらなかったということですかね。
鶏が先か、卵が先かみたいなことかなと。
こうなったら哲学的な問題で、
答えは出ません。

誰が悪かったとか、
そんな犯人探しをしても”SMAP”は戻らないから。
そもそも答えの出ない一件だったと思いたい。
でないとやり切れない。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実の7月 | トップ | 歌番組の番協 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。