夢で逢えたら

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK衣装展

2017-04-20 23:39:36 | テレビ・ラジオ
久々に本日2度目の更新。

9時に仕事から帰ったので、
さすがに疲れてお風呂で寝てしまい、
お湯を飲んで目が覚めるという、
定番の失敗をやらかした私です

明日、明後日と、
近々の光ちゃんに会えますね♪
「めざまし」「ZIP」「ブランチ」と、
全て録画はセット完了
光ちゃんのお顔を拝むのみ!
楽しみだ~

今日は娘が光ちゃんの衣装展に行ったそう。
私が行けない分、しっかり見てきてねとお願いしたんですが。
「お母さんみたいな(←余計だっつーの)
 おばちゃんばっかりで、全然見られなかった。
 どかないんだもん!」
とのことでした

写真が撮れない分、
しっかり見たいのでしょう。
気持ちは分かりますが、
せっかく若い子も見に行っているんですから、
スペースを譲ってあげて下さい<(_ _)>
ウチの娘は大学生とはいえ、ファン歴15年ですから、
全然フレッシュなファンではないですが、
ここから新規さんも増えるかもしれません。
珍しい企画ですし、
たくさんの人が楽しめるといいと思います。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fコン DVD | トップ | めざまし&ZIP 4/21 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。