夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

RUSH ラッシュ

2014-02-09 14:52:13 | 映画
なんかちょっと、剛くんが良く言うような、
ダジャレっぽいタイトルになってしまいましたが
まさにそんな一週間!

まずはきのうの「リアルスコープ」のコメント出演、
ああいうのいいですよね~
一般視聴者が「お?この特集にKinKi Kids?」
というタイミングで映るって、私は好き♪

光ちゃんのフェラーリは、
スクーデリア430というものなんですね。
我が家の車以外、
車種が全く理解不能な車オンチの私は、
ああそうですか・・
という他ないですが
説明のVTRをみて娘は、
「え?赤??目立つね~」
と言っていたけど、それは違うかも。
似合いすぎて反対にコワイ(笑)

「めざましどようび」もしっかりチェックしたんですが、
まさかめざましじゃんけんにも出演していたなんて!
気付かなかった~
ああ、ショック
二人とじゃんけんをしたかった
毎日見てるのに、こういう時見逃すって、
私によくあるパターンで、
驚きはしませんわ・・

でも昨日の大雪は驚きでしたね~
多分、北海道の実家より積もっている
今頃、雪雲があちらにも降らせているかもしれないけど、
一週違いだったら、
わたしこんなに楽しく遊んでこられなかったわ
多分、先週ツキを使ってきちゃったんだなぁ、
なんてね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK2014 初日 | トップ | SHOCK 初観劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。