夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

会報no.78到着

2010-03-24 23:57:14 | 雑誌・本
昨日会報が届きました。
素敵な写真に二人のインタビュー記事、
楽しく読みました♪

年末のライヴに行ってから、未だほんの3ヶ月くらいなのに、
すごく前のような気がしています
日々の生活に追われて、
日付の感覚がおかしくなっていますね

きっと読んだ皆さんが突っ込みを入れたであろう、
”ツヨシ=2時44分””コウイチ=5時10分”
という語呂合わせですが、
私もご多分に漏れず”5時1分じゃなくて??”
と思いました

剛くんが「44分」という中途半端な数字なので、
光ちゃんもキリの良い「10分」よりは
「1分」の方がよかったんじゃないかな、なんてね
いやいや、剛くんがそういうんですから、
はい、それで(笑)
しっかり”念力で”応援させていただきますよ
でも初日の今日は、仕事が忙しくて無理でした~
明日以降頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とくばん 3/23 | トップ | KAT-TUNツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。