夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Mステスーパーライブ 前夜

2009-12-24 23:43:10 | 音楽
なんだか私のブログは、
いつも同じく11時30分以降に始まっている気がします。
家のことを終わらせてPCに向かうと、
どうしてもこの時間で。
きょうは年賀状を作っていたので、またまた遅くなりました。
とはいえまだ完成前で、絶対に25日(金曜日)までは出せません
日本郵便さんには、どうかお許し頂きたいです
うまくいけば、土曜日には出せるかも??
でも明日は無理。
Mステスペシャルと、フィギュアの全日本選手権があるので

ああ、今年もこの二つが重なってしまったんですね・・
私に意地悪しているのかしら
(→女子は明日でした~良かった♪)
KinKiさんたちを生で見ることのできる貴重な番組と、
大事なフィギュアの大会。
どちらも外せませんよ!!
明日はわたし、テンションがハイレベルに達しそう
嵐の前の静けさ、って感じの夜です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jコン 福岡二日目 | トップ | Mステスーパーライブ 2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。