夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

冬の青空

2012-01-12 23:18:37 | 音楽
めずらしく光ちゃんが月に2回もwebを更新してれた
明日は雨かも(笑)

フツーに考えると、
新曲のプロモーションができないことのお詫びと、
博多での公演が好調なのと、
二つの要因が考えられますが、
理由はどうでもいい
元気で頑張っているんだな~と思うだけで、
心がホンワカ温かくなります。
昨日は剛くんのやさしいメッセージも受け取ったし、
ファンとしては満足です

CDの売り上げという現実では、
少し厳しいものがありますが。
このご時世、仕方のないことですね
タイアップがあるわけでなし
純粋にKinKiさんの歌を聴きたい人の数字と思うと、
わたしはこれでもいいかなって、思ったりします。

さきほど、「堂本兄弟」の番協のお知らせがきていたので、
さっそく応募しました。
1年に何度当たるのが平均なんでしょうか??
全くわかりませんが、
来れば申し込む!
ただそれだけですね~

きょうはお友達とランチ&お買いものをしたので、
非常に眠い。
おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「変わったかたちの石」 フラゲ | トップ | Mステ 1/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。