夢で逢えたら

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続く多幸感

2017-08-14 23:53:41 | テレビ・ラジオ
ホント、昨日の「ブンブブーン」。
何度見てもいいね♪
心が安定するのよ

正直言うと、剛くんが登場した瞬間、
見るからにオフ感が出てて、
「え、テレビに出てもいいの??」
って一気に心配にはなったんだけど。
光ちゃんの驚いてるけど、
すごくうれしそうな顔見たら、
剛くんが来ること自体が大事で、
それですべて成立するんだと気づいたんで、
あとはうれしいだけでした

今日は雑誌の整理をしてました。
年末年始あたりのです。
ついつい読んじゃうから進まないんですよね~
「Person」の写真が特にステキだった

さてさて。
剛くんの「どヤ」の時間だわ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブンブブーン 感想続き | トップ | 2度目の「銀魂」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。