夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

番協当落当日&コン当落前日

2017-11-08 23:47:26 | テレビ・ラジオ
番協、当たらなかったな~
予想の範囲内だからあきらめもつくけど、
そろそろ行きたかった
調べてみたら、
2014年12月
光ちゃんの番協でキャンセル待ちとなっていたみたい。
繰り上げになることもなくそれだけで終わってましたけどね。

あれから3年。
当の観覧すべき番組もない訳だから、
そうそう当たる訳もなく。
月日は流れ、わたしもどんどん歳をとるから、
ますます当たらないですよね~
そろそろ諦めなきゃ、ですね。
とはいえ、巷にはこんな人ばっかりですよ!
私ひとりが嘆いている訳でもなく、
大多数が同じ感想を抱いているはず。

そして、明日はKinKiコンの当落発表
大事なのはここですよ!
明日は楽しくブログを書けるといいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン ロケ日 | トップ | KinKiコン当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。