夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SONGS 予告

2017-12-07 23:59:24 | テレビ・ラジオ
「SONGS」の予告、見ました!
「Topaz Love」は
「突発ラブ」にしか聴こえなかったね(笑)
全部を聴くのが楽しみだ~

「SONGS」さんの公式サイトは、
読んでるだけで目が潤んできてしまった
実際のfrtのインタビュー、
早く聴きたい!!

とりあえず、明日は
「ZIP」で特集を組んでくださっているのね♪
朝からなんてハッピー
夜は飲み会だし!
お天気は悪くても、
いい日になりそう

さっき、バッグを持ったら、
小指にだけ載ってしまい、軽く捻挫してしまった。
湿布をまいたけど、
キーを打つと痛いなぁ
どんなことで怪我をするか、
分からないものだわ
今日は突然鼻血が出たんだった!
お陰で、白のニットを洗う羽目に。
こんなこと、はじめて。

ま、先週成人病検診を受けているので、
もしなにかの病気だったら分かるよね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS歌謡祭 2017 | トップ | Topaz Love 発売決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。