夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Ballad Selectionフラゲ日

2017-01-05 23:57:03 | 音楽
残念!やっぱり不在時に来てました~
帰宅が9時過ぎていたので、
再配達はあきらめました
ジュエリーボックスが気になる!
実物を最初に見たいので、
今日は人のブログやツイッターはスルーします!
だからこれを書いたら寝ちゃいます。
てか、お風呂でまたうとうとしてしまったので、
早く寝るほうがいいみたい

今日は「TV LIFE」を購入。
仕事に行く途中に買ったので読んでいませんが。
何故買ったかというと、
表紙の右上にツーショット写真を載せてくれていたから♪
こういう扱い、後輩君たちのはよく見ますが、
KinKiさんでは記憶にない、、
すごくうれしかったので、即買いしました

他にもちょっと書きたいことがあったのですが、
眠くてまとまらない。
また明日

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白視聴率 | トップ | Ballad Selection発売日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。