夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

FNS歌謡祭2016 第一夜

2016-12-07 23:59:24 | テレビ・ラジオ
KinKiさんたち、
けっこうちょこちょこ映りましたね♪
NEWSのみんなにプレッシャーをかけてるところが、
一番楽しかったかな

「薔薇と太陽」は、
FNSのきらびやかな感じとマッチしますよね~
来週はギター片手にわちゃわちゃ、
って感じ、かな?
光ちゃん、のどの調子がなかなか改善しませんね
元気そうではあるけど。
来週までとは言わないから、
22日までには治してね

個人的に一番よかったのは、
久保田君の「LA・LA・LA LOVE SONG」かな。
あれほど歌が上手い人たちが集まると、
どうやったってステキなコラボ曲になりますな

あとは、秦君が「Rain」を歌ってくれて感激。
”作詞作曲 大江千里”と見ただけで、
甘酸っぱい記憶がよみがえります
まさにわたしにとっての青春ソングですね。

それからユーミン×平井堅さん「ダンデライオン」も、
ステキでした。
切ないけど力強い、素晴らしい曲ですよね。
今度カラオケに行ったら歌いたい!!
ユーミンつながりで「Wの悲劇」も♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 12/5 | トップ | チケット到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。