夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 2/12

2018-02-13 22:20:43 | テレビ・ラジオ
びっくりした~~
朝、コーヒーを飲みながら
昨日の剛くんのラジオを聴いてたら、
思わず吹き出しそうになっちゃった!
2か所でね。

まずは髪を切るとな!!
とうとうこの日が来るのね。
約2年、伸ばし続けた髪を切るのか。
短い方がいいと思ってきたけど、
切ることが決まるとなんだかさみしい気も
勝手なもんです。

でも、
「アートな仕事」
ってなんでしょ??
どなたか忘れたけど、髪を切るシーンを
ずっと撮り続けたMVってあったよね??
あと考えられるとすると、
色々な髪型の写真集を作るとか。
どんどん短くして行って、
そのつどおしゃれな髪型を提案していくの。
そして最後はすっごく短くするとか、、
いや~、だとしたら衝撃受ける!!
想像してたら、なんか怖くなっちゃったんですけど、、

いずれにしても、切ることは決まったみたい。
今日はジャニショに行って写真を買ったけど、
たくさんの私と同じ髪型の剛くんを見て、
もうこんなことはないだろうなと思うと、
感慨深かった

オンエア前にもう切ってる、
というのも剛くんらしいけど。
さて、どうなることやら。

そしてそして「37歳の金田一」の件ですよ!
「僕の当て書きですか?
 だったら応えないといけないので、原作者さんどうなんですか?」
とは、なんて前向きな発言!!
思わず震えたわ~

何十ページもある台本を覚えたくないから、
「もう謎解きはしたくない」
って、違う意味でリンクしてて笑った

特筆すべきは、この件についてのファンのつぶやきを、
原作者さんがリツイートされていることですよ!
う~ん、これはやっぱり当て書きと考えてよいのですね!!
いや、どう考えても当て書きでしょ!!
夢が膨らむわ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #135 | トップ | ハッピーバレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。