夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

神むすび

2017-08-12 18:02:54 | テレビ・ラジオ
昨日、今日と涼しかったので、
久々にダンナの御朱印巡りに付き合ってきました。
わたしの目的は、もちろん剛くんの快癒願いです

昨日は浅草方面、
今日は朝、「にじいろジーン」で見た
阿佐ヶ谷神明宮へ行ってきました♪
可愛い神むすびが欲しくて!



たくさん種類があって迷ったんですが、
結局番組でゲストのお姉さんがつけたものと
同じのにしてしまった(笑)
鳥居もついていて、すごくご利益がありそうな気がしたので。
いつも通りミーハーな私でスミマセン。

二日間で神社・四か所。
どうか願いが通じますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔の出来事 | トップ | ブンブブーン 8/13 #118 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。