K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

連休いただきました。

2017-12-08 | 俺の休日・・・体調など気にしています。

 12月8日と9日連休いただきました。
さすがに6日連続出勤は47歳の身体にはこたえます・・・

 連休初日は外は雨・・・
オイル交換とリハビリに行きました。
 いつもいつも大変お世話になってる「山本自動車さん」です。
今年もカレンダーをいただきました。

 本来は山本自動車さんのあと、中林皮膚科さんへ行きましたが、
体調不良のため、臨時休業でした・・・

 リハビリは朝1番に行きました。

 とりあえず!年賀葉書の準備もしています。
(早めに準備しとかんと、あわてて出すのはあかん!)

 皮膚科にはいけなかったのは残念でしたが、
連休初日は身体を休ませたいと思います。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年12月師走・・・ | トップ | 「おちょぼさん」に行きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俺の休日・・・体調など気にしています。」カテゴリの最新記事