いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エピレーシック杏J編(4日め)

2005-11-28 | レーシック
 杏Jの術後3日めの様子です。手術日から数えると4日めだけど。
 朝起きて、「涙が出ない!」。いろんなレポートで、「エピレーシックは術後2日が我慢」 って書いてあったけど、杏Jにも当てはまったみたい。朝のTV番組の文字を拾い読みしたり、昨日までが嘘のよう。昨日までは、今日、どうやって3日め検診に恵比寿まで行けばいいのか心配していたけど、全く問題なし。13時過ぎに杏Jからメール。「もう診察終わった。右が1.0左が0.5」。順調に回復してんじゃん!っつーか、「メール打ってんじゃん・・・」。昨日まで目を開けるのすらしんどかったのに、、、。検診の結果は、左目がまだがんばって再生してるみたいだけど、至って順調。問題なし。結局、今日は痛み止めの目薬を点すこともなく、涙を流すこともなく、今もパソコンの前に座ってる。ただ、長時間のパソコンは疲れるので、今日も杏J夫からの報告。明日ぐらいから、もしかしたら杏Jが登場するかも知れません。視力データは、いいトクホレーシックページににまとめていきます。(杏J夫)
著名人のレーシック体験談はこちらicon

もっと人気の健康ブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高血圧・高血糖のトクホ | トップ | DHC コレステロール高めの方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
エピレーシック体験談 手術当日~3日目検診まで (トモの航海日誌)
エピレーシック受けてきました。自分用のメモやこれから受けようかと思っている方の