いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エピレーシック杏J編(62日目)

2006-01-25 | レーシック
 今朝の視力も快調。以前気になっていた物が二重に見える現象は、最近はほとんど気になっていません、、ということに今朝気が付きました。ということは、乱視の状態もどんどん良くなっているのだと思います。エピレーシックを受ける時には神戸クリニックの方から「エピは視力が徐々に視力がでてきますからね」と言われて自分では納得していたつもりでした。けれども、レーシック手術後1ヶ月近くたっても乱視状態がつづくと、「やっぱり杏Jは乱視もきつかったし、近視はとれても乱視は無理だったのかなぁ、、」なんて内心弱気にもなる時もありました。 それでも近視はばっちり治ったから、それでも良し!なんて思っていました。ところが、、やっぱりスゴイ!あれほど物が二重に見えるなぁ、、なんて思っていたのが嘘のよう、あまり感じなくなっています。ムフフ。。 それって乱視が少し取れてきたってこと? 今朝は例の看板 (杏J編58日目を参照のこと)の赤い文字も見えましたぁ。VIV●....って。うん、すごい。我ながらすごく満足しています。杏J夫も杏Jの視力回復の様子を見てなんとか時間をつくってレーシックを受けたい模様です。杏J夫も既に適応検査を受けていてレーシックOKというカウンセリングを受けています。ただ杏J夫は仕事が忙しくてしばらくは無理なようです。残念ですが、そのうち時間ができたら、、ネ。 でも今なら25万円なのに、、、と思ってしまう杏Jでした。
 ただいま、杏Jは視力回復途中です!

(視力の回復経過、過去のブログへはこちらから)

手術費用28万円が、今なら25万!生涯保障レーシックで視力回復

応援クリックお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタインチョコのお勧め | トップ | DHCからQ10ファンデーション... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL