いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エピレーシック杏J編(14日目)

2005-12-08 | レーシック
 我が家は千葉の干潟の前です。天気のいい冬の朝は起きると富士山が遠くに見えます。また夜はディズニーランドの花火も見えたりします。この眺めが気に入って、盛岡から千葉に引っ越す際に決めてしまったのです。干潟の向こうにセイコーの看板が見えます。「SEIKO」という看板。写真だと白く光っている看板です。



 朝はこの「SEIKO」の文字が右目、左目でくっきり見えます。すごい快挙!毎朝杏J夫に自慢します。 今日は左目が快調でした。
さて、今日は2週間検診の日です。視力は右目が1.0、左目が1.5でした。素晴らしいですね、エピレーシックにしては、見え方が早いですね、と言われました。と言っても、この視力は日替わりなのですが、、それでも嬉しいです。そろそろ目薬が切れそうだたったので2本処方してもらいました。感染予防のクラビットと炎症予防のサンベタゾンです。これも全て無料です。神戸クリニックさんは最初に費用を払ってしまえば、それからは一切費用がかからないのが嬉しいですね。もちろん毎回の診察料金もかかりません。 上皮は薄くですが既に再生しているそうですが、これからどんどんと厚さも増していくそうです。それに伴って視力もだんだんと安定してくるとか。とても楽しみです。

(視力の回復経過、過去のブログへはこちらから)

【期間限定】本気でご検討の方に9万8000円分お得なクーポンをプレゼント!

応援クリックお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと美しくなりたい美肌の... | トップ | 年間売上げ1位のサプリは?... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴウキング)
2005-12-09 22:49:03
キレイな景色ですね~!
ゴウキングさま (杏J夫)
2005-12-10 00:08:37
コメントありがとうございます。

レーシックで「この景色の見え方が変わった・・・」と杏Jが言っております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL