いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

シャンティクチュール ツヤ肌エイジングメイク 春夏デビューセット

2010-04-26 | ビューティー
 美容雑誌やテレビなどでも活躍中のビューティークリエイター、TAKAKOさんがプロデュースするブランド<シャンティクチュール>より、「ツヤ肌エイジングメイク 春夏デビューセット」です。皮脂量をコントロールして、メイク効果でシミやくすみを飛ばし、毛穴・小ジワもカバーするUV化粧下地クリーム“クリスタルブラン UVプロテクト”と、お肌をプロテクトしながら美容成分を浸透させる美容液ファンデーション“クリスタルブラン リキッドファンデーション”、そしてサラサラ美肌を長時間キープし、光コントロールで光を乱反射させ、華やかなお顔を演出するフェイスパウダー“クリスタルブラン ルーセントパウダー”をセットにしてお届けします。



icon
icon

シャンティクチュール ツヤ肌エイジングメイク 春夏デビューセット
icon
10,760円(税込)

セット内容:クリスタルブラン UVプロテクト(UV化粧下地クリーム) 25g(約2ヶ月分)
      クリスタルブラン リキッドファンデーション(美容液ファンデーション)30ml(約2ヶ月分)
      クリスタルブラン ルーセントパウダー(フェイスパウダー)7g(約2ヶ月分)

クリスタルブラン リキッドファンデーションは、ナチュラル(標準肌)と
ライト(色白肌)がありますが、大半の方はナチュラルで大丈夫ですよ!と
TAKAKO さんはおっしゃっています!


健康情報のブログランキングです

『美容』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江原道から「女優顔 春夏ハ... | トップ | リオッサ 3周年 春の女っ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゴードン晃一)
2010-04-27 20:31:19
杏Jさん、初めましてランキングから来ましたゴードン晃一です。
化粧品のアフィリですね、ブログも記事もさっぱりしていて良いですね。
私は、本来の分野は、アフィリエイトなんですが、先週末シナモンが、毛細血管の死滅を防ぐというテレビを見て、試してみました。毛細血管の死滅は老化にもつながるとのことで、これを記事にしました。
宜しかったら御覧下さい。
応援ポチしておきました。

コメントを投稿

ビューティー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL