いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エピレーシック52日目杏J編

2006-01-15 | レーシック
 突然ですが、明日神戸クリニックに2ヶ月検診に行くことになりました。本当は今月の26日の予約を入れていたのですが、点眼薬のフルメトロンがもう残りわずかになってしまったのです。フルメトロンは先月の1ヶ月検診で初めてもらったのですが、、もう残り1回分くらいになってしまいました。送ってもらうことも出来たと思うのですが、年末にソフトサンティアを送ってもらったばかり、、なんか申し訳ないような気がします。。ということで、2ヶ月検診を前倒しして急遽明日に変更しました。明日は久しぶりの神戸クリニック、今度は目薬を多めにもらうようにしないとですね。
 杏Jの目のほうは、、明日の検査結果どうでしょうか?乱視状態も少し改善されてきたと思います。今日はハリーポッターを杏J夫と観に行って来たのですが、字幕も問題なし、もうばっちり見えます。裸眼生活がもう普通の状態になってきています。ただ一つだけ、まだ直らないこと、、それは深夜になると、「あっ、もうこんな時間だ、、、コンタクトを、、」と思ってしまうことがまだしばしばあります。●十年もなくてはならないお友達だったので、どうしても思い出してしまうのですね。 でもそろそろコンタクトの呪縛とは決別しないとですね。
 それにしても明日の朝の分のフルメトロン、、なさそうなんだけど、、。

(視力の回復経過、過去のブログへはこちらから)

無料説明会のお申し込みはこちらです

応援クリックお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるある大事典は、「もう太... | トップ | エピレーシック杏J編(2ヶ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL