いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エピレーシック(レーシック)杏J編(22日目)

2005-12-16 | レーシック
 エピレーシックの手術から3週間たちました、時間の流れるのが速くてびっくりです。朝目が覚めると、術後しばらくは「今日も見えるのかな?」と恐る恐る周りを見ていたのですが、そんな恐怖感もなくなってきました。夜仕事から戻るときに、丸いお月様。くっきり見えそうなのですが、どうも縦に楕円に見えます。やっぱり2重に見えている状態です。本当にこの乱視状態?も治っていくのだろうか、、と少し不安です。杏Jはもともと近視も乱視もきつかったので、レーシックを受ける前には乱視というのものがよくわからなかったのですが、今は多分この見え方が乱視なんだろう、、と思います。
 杏Jの友達に澤井さんという女性がいるのですが、彼女から「澤井ドクターっていい先生でしょうね」とメール。彼女も杏Jのブログを読んでくれて、同姓の澤井ドクターのことが気になって、尋ねてきたのでしょう。しょうがないなぁ~、じゃぁ澤井ドクターのお顔を見せちゃいましょう。神戸クリニックドクターの紹介iconこちらをクリックしてください。神戸クリニックのドクターがたくさんいらっしゃいます。その中でもいい男!が澤井ドクターですよ~。あれっ、澤井ドクターって神戸クリニック広尾の院長さんだったんですね。さわやかな頼れるステキなドクターですよぉ。

(視力の回復経過、過去のブログへはこちらから)

12月末まで、適応検査無料キャンペーンみたい・・・icon

応援クリックお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アークレイのトクホ 血糖値... | トップ | 飲んだらアルコールチェッカーで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【レーシック】全てはゴルフのために。 (隣の芝生が青く見える。)
レーシックをしてもうすぐ2年になりますが、視力が悪かったときのボールの見方、のくせが未だに残っているみたいです。練習場でレッスンしてもらってる方に「目が悪いんですか?」と云われてしまい、ちょっとショックでした。(>_