いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

シェープビート-Xの特別ローン

2007-02-23 | 健康機器の話題


シェイプビート-X(エックス)特別ローン のご紹介です。シェープビート-Xとは、通販ディノスの大ヒット商品。電気刺激で筋肉運動をコントロールする機械で、動かずして運動効果を得てシェイプアップしようという商品。気になる部位を選んでモード設定することによって、鍛えたい筋肉を集中的にトレーニングできます。バストモードというのも搭載されているとか。筋肉量が増えれば基礎代謝量が上がり、脂肪のつきにくい体質になるといわれています。しかし、いざ筋肉を鍛え始めても、なかなか長くは続かないもの。シェイプビート-Xは、お腹や太もも、ヒップ、二の腕など、引き締めたいところにパッドを貼って、スイッチを入れるだけ。電気刺激で自動的に筋肉収縮運動がスタートします。トレーニングする時間を選ばず、気軽に始められるのが魅力。1~2日間筋肉を休ませながら、定期的にトレーニングすると効果的なのだそうです。

 さて、そのシェイプビート-X。お値段はというと、78,000円(税込)。気軽に買える値段ではないですよね・・・。しかし、今回の特別ローンは、月々6,700円の12回払い。これだったら、毎月の少しずつの節約で。節約のためにエンゲル係数を下げれば、一石二鳥かも!(杏J夫)

健康ブログのランキングです
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れモード杏J | トップ | 人気です!ブルーヘスペロン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
シェイプビート-X「効果と口コミ」 (筋トレダイエット日記)
筋肉を鍛えて、ダイエットします