いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エピレーシック(レーシック)杏J編(29日目)

2005-12-23 | レーシック
 今日は12月の23日、ちょうど1ヶ月前の23日に適応検査を受けました。「短かったような長かったような、、、」とつぶやく杏Jに「すご~く長かったよぉ」と杏J夫。杏Jのお守りに疲れたのかな
 今日も杏Jの視力は順調でした。午後は仕事でしたが、仕事場ではエアコンが直接顔に当たるので伊達メガネをかけていました。そして時々ソフトサンティアを点眼です。このリズムもだんだんと身についてきて今やベテランの域に?という感じです。
 そういえば今日は神戸クリニックさんから郵便物がきました。アフラックへ提出する手術証明書(診断書)でした。先週、神戸クリニックさんに行った時にお願いしておいたのですが、出来上がったようです。一昨日杏Jが行った時に、もらうのを忘れてしまったのですが、こうやって送ってくださるところも有難いですね。 このいただいた診断書と給付金請求書と保険証のコピーをアフラックに送れば、給付金をもらえるはずです。いったいいくらくらいもらえるのでしょうね?ちょっと楽しみです。


明日はクリスマス・イブですねぇ。杏J家のクリスマス・ツリーの下にもプレゼントがたまってきました。皆様、Merry Christmas! 楽しい時間をお過ごしくださいね。

(視力の回復経過、過去のブログへはこちらから)

東京、大阪、神戸、北九州の次の説明会日程はこちらicon

応援クリックお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネイチャーメイドのαリポ酸 ... | トップ | 年末年始は体重が・・・ 新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL