いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

リンクシェアの大見本市で情報も商品も仕入れてきました

2006-10-28 | 杏J夫の大福帳


 いいトクホで紹介するための新情報を求めに、品川で開催されたLinkshare主催の大見本市&セミナーに杏Jと2人で行ってきました。上の写真は、各ECサイトさんからいただいた試供品やノベルティグッズなど一式。あまりにたくさんいただいて、持って帰るのに一苦労でした。健康食品、サプリ、スキンケア関係を中心に見てきました。

 スキンケア関係は、先日紹介した応募者全員プレゼントのIONAのサンプルのほか、HABAトライアルセット関係、マキアレイベルクリアエステヴェールセレヴィーナオーシャンイオン モイストシリーズDHCプラチナシルバーナノコロイドシリーズiconなどなど。たくさんサンプルをいただいてきたので、実際に使ってみて、杏Jからも感想がこのブログに載ると思います。

 健康食品では、マイクロダイエット関係の商品が増えてましたね。DHCのプロテインダイエットiconやディノスのパーフェクトボディ。パーフェクトボディは、1箱いただいてきたので、杏Jが試してみるそうです。あと、健康食品ではありませんが、グリコの極細ポッキー。なかなかイケテマス。それから、お節料理の話題もたくさんあって、、、、後日一つずつ紹介したいと思います。(杏J夫)

この記事は、レビューブロガーコンテストに参加しています。
健康ブログのランキングです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿