いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エピレーシック杏J編(3ヶ月検診)

2006-02-16 | レーシック
 今日は3ヶ月検診、1ヶ月があっという間に感じられます。いつものように機器での視力測定も「とても良くなってますよ」と声をかけてくれました。左にまだ少し乱視が残っているそうですが、杏Jとしてはあまり不自由を感じないので良し、とします。 眼圧も問題なし。視力検査も左右とも1.5でした。目の状態もGood! とのことです。ということで、3ヶ月検診も順調に終わりました。目薬は、フルオロメトロンを2個いただきました。この前いただいたフルオロメトロンが1ヶ月もたなかったので、2個ネ。ここ1週間近くフルオロメトロンを点眼していませんでしたが、今晩からまた朝晩点眼できます。あと、夜にクラビットを一回です。受付の可愛い女性の方と「また1ヵ月後ネ!」とサヨナラしました。レーシック手術だと、術後の検診も3ヶ月検診のあとは6ヶ月検診ですが、エピレーシックは毎月あります。でも杏Jもそのほうが安心ですね。澤井ドクターのいつもの一言、「うん、順調!」これを聞いてニコニコします。杏J夫もこの2月いっぱいで少し仕事が楽になるようなので、レーシック再挑戦でしょうか。適応検査はもう受けていて問題なかったのですが、少し時間があいてしまったので、ドクター澤井と一度お話してからのほうがいいかもしれませんね。

(視力の回復経過、過去のブログへはこちらから)

手術費用28万円が、今なら25万!生涯保障レーシックで視力回復

応援クリックお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中性脂肪をお茶で抑える! ... | トップ | 今度の限定ボトルは「日本」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL