いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エピレーシック(レーシック)杏J編(33日目)

2005-12-27 | レーシック
 今日は寒い1日。両目とも快調でした。メガネをかけるのも忘れてバタバタと仕事していましたが、乾燥もそれほど気になりませんでした。それでもソフトサンティアはもう期限が切れます。先週行った時にもらうのを忘れてしまったし、、、ということで、夕方神戸クリニックに電話をしました。内心送ってくれるかなぁ、、、と少し期待しながら訳を話したのですが、涙の成分に近い防腐剤のはいっていない目薬を調剤薬局なら売っていると思いますので、それを購入してくださいと言われてしまいました。当たり前ですね。手術をしてまだ1ヶ月くらいしかたっていないので、防腐剤ははいっていないのをということらしいです。
で、一旦電話を切ったのですが、、 考えてみると明日も明後日も仕事、、調剤薬局へ行く暇もないなぁ、、ということで、もう一度電話。夜の7時をとっくに過ぎていたのですが、男性の方がでてくれました。今度は「着払いで結構ですので、送っていただけませんか。」と直接希望を伝えたところ、「いいですよ」と快い返事でした。やはり最初からこちらの希望をきちんと伝えれば良かったのですね。ということで、安心して年越しが出来そうです。

(視力の回復経過、過去のブログへはこちらから)

こちらからクリニックにお申込みすると9万8000円分お得です!

応援クリックお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭皮洗浄器でリラクゼーション | トップ | 先取り福袋登場 オージオの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL