いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ローカロリーなローカロぞうすい

2008-04-28 | 健康食品・サプリの話題

ローカロぞうすい詰め合わせ30食


  ダイエットしたいけど続かない、そんな方にお勧めしたいのがローカロぞうすい詰め合わせ30食
です。こんにゃくやだいずたんぱくなど低カロリーな素材や甘味料を使って、カロリーコントロールしながらも、とても美味しく、ボリュームがあるので、オドロキです。国産米にこんにゃくライスをブレンドし、たっぷりの具材を加えて仕上げた、食べごたえ十分のぞうすい。1食あたり40kcal以下という驚きのカロリーが魅力です。お湯をかけてたったの1分。あっという間においしいぞうすいが完成。バラエティ豊かな6つの味が30食セットになっています。こんにゃくライス「マンナンヒカリ(特別用途食品)」がブレンドされていて、カロリーが抑えられています。和風、洋風などの豊かな6つの味のバリエーションで、毎日飽きずに食べられます。160mlの熱湯をかけてたったの1分で完成。自宅でもオフィスでも手軽に食べられますよ。(杏J夫)

■内容量:緑黄色野菜と玉子のぞうすい、具だくさんのキムチ玉子ぞうすい、かに玉子ぞうすい、海藻七草のぞうすい、きのこのチーズリゾット風、えびのコンソメリゾット風、各5袋 計30袋

健康ブログのランキングです
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江原道 メイクアップスポン... | トップ | ボン・サンスからサマーコレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ローカロぞうすいの効果と口コミ (ダイエット食事日記)
目標の15kg減まではもう少し。ローカロぞうすいはどうかな?