いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エピレーシック杏J編(18日目)

2005-12-12 | レーシック
 今日はいい天気、目の調子もなかなか良かったという感じ。目の見え方は、かなり天気に左右されていると思うこの頃です。晴れが続くと嬉しいです。 今日は、生命保険会社のアフラックから書類が届きました。先週の末にアフラックに電話して、レーシックの手術の給付金が出るか聞いてみたのです。ネットでいろいろ検索してみると、レーシックには給付金が出なくなってきた、、という話を聞あちこちで目にしていたので、駄目もとで問い合わせしたのです。アフラック曰く「杏J様の保険は給付金が出ますよ。」 ホントかな アフラックの気の変わらないうちに、、早速手続きを、、ということで、すぐに書類を送ってもらいました。それにしても杏Jの受けたレーシックの正式な名称は「レーザー角膜屈折矯正手術」というのですね。初めて知りました。というわけで、今週の3週間検診のときにアフラックから送られてきた入院・手術証明書(診断書)を神戸クリニックに持っていこうと思っています。神戸クリニックでは診断書も無料で作成してくれるそうです、これもまた嬉しいですね。

(視力の回復経過、過去のブログへはこちらから)

「生命保険の手術給付金」についてはこちら

応援クリックお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べにふうき 紅富貴 新商品続... | トップ | 自主回収 ファンケルのダイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL