いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エピレーシック(レーシック)杏J編(28日目)

2005-12-22 | レーシック
 今日は冬至。風が強くて寒い日でした。こんな日はお風呂で温まるのが一番、、ゆず湯であったまりましょうね。
 朝起きたときには、一日の中で一番視力が良いような気がします。そして時間がたつにつれて目が疲れて、見え方も少し悪くなってくるみたい。それは誰でもありうることで、当たり前のことですよね。杏Jの目の状態が安定してくれば、多分朝一の視力に近づいていくのだと思います。朝一の視力は杏Jのベストな視力なのだから、時間がかかってもそこまでは行くのでは、、と期待しています。う~ん、楽しみですね。杏Jの今年の最大の収穫は、個人的にはこのレーシックに出会えたということだと思います。水泳をするときにも、旅行に行くときにも何も心配しなくていいのです。コンタクトで角膜を傷つけることもないし、ゴミが目にはいって痛い痛いと泣かなくてもいいのです。また何かこれから震災という種類のものに遭遇したとしても、何の心配もないのです。コンタクトの心配やメガネを探し回ったりしなくて、裸眼で逃げ回れるのです。杏Jの周りにも目の悪い人たくさんおりますが、レーシックはやっぱり怖い、、、というイメージがあるようです。ん、確かに怖いと思います。でもその怖さを乗り越えた先には、大きな大きな喜びが待っています。ホント、少しでも多くの人にこの喜びを知ってもらいたいなぁと思うこの頃です。

(視力の回復経過、過去のブログへはこちらから)

東京、大阪、神戸、北九州の次の説明会日程はこちらicon

応援クリックお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1000円お試しセットは今年限... | トップ | ネイチャーメイドのαリポ酸 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL